RECRUIT INFO
応募要項
経理スタッフ

決算業務や現金出納管理、入出金管理、給与・社会保険の計算・支払い、確定申告書類の作成など、経理業務全般を担当。正確さとスピードが重要となる業務です。多岐にわたる業務を通じて、会社の財務管理を支えます。

経理スタッフ
決算業務や現金出納管理、入出金管理、給与・社会保険の計算・支払い、確定申告書類の作成など、経理業務全般を担当。正確さとスピードが重要となる業務です。多岐にわたる業務を通じて、会社の財務管理を支えます。
RECRUITMENT
募集要項
業務内容 ・ 応募条件
- 業務内容
- 決算業務、入出金管理、給与・社会保険の計算・支払いなど会社の財務管理を行う
- 歓迎条件
- 業界・職種未経験の方
- これまでのキャリアを活かしたい方
- 宅地建物取引士有資格をお持ちの方
- 簿記資格をお持ちの方
- 第二新卒 / 学歴不問
- キャリア入社社員の前職例行政書士補助 / 事務(飲食、不動産)
雇用条件・報酬
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め:無)
- 試用期間:有 3〜6ヶ月 (※期間要相談、試用期間中の勤務条件:変更無)
- 勤務地
- 本社(大阪府高槻市)
- 店舗案内ページ
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8時間)
- 給与
- ①月給27万円〜(みなし残業20時間分含む)
- ②月給24万円〜(残業代別途支給)
- 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 手当
- 住宅手当:最大3万円(条件有)
- 通勤手当:最大3万円
- 資格手当(宅建 月2万円など)
- 役職手当
FLOW
選考フロー
エントリー / WEB書類選考
一次面接
履歴書と職務経歴書を提出
二次面接
内定
※応募から内定までは2~3週間を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください