RECRUIT INFO
応募要項
総務スタッフ

会社や社員が快適かつ健全に活動を行うためのサポートを行う仕事です。データの入力や、社内備品の発注、オフィスの管理、社内イベントの企画・運営など、会社の運営に関わる幅広い業務をお任せします。

総務スタッフ
会社や社員が快適かつ健全に活動を行うためのサポートを行う仕事です。データの入力や、社内備品の発注、オフィスの管理、社内イベントの企画・運営など、会社の運営に関わる幅広い業務をお任せします。
RECRUITMENT
募集要項
業務内容 ・ 応募条件
- 業務内容
- 社内備品の発注、オフィスの管理、社内イベントの企画などの運営を行う
- 歓迎条件
- 業界・職種未経験の方
- これまでのキャリアを活かしたい方
- 宅地建物取引士有資格をお持ちの方
- 第二新卒 / 学歴不問
- キャリア入社社員の前職例販売員(小売)/ 営業(不動産)
雇用条件・報酬
- 雇用形態
- 正社員(期間の定め:無)
- 試用期間:有 3〜6ヶ月 (※期間要相談、試用期間中の勤務条件:変更無)
- 勤務地
- 本社(大阪府高槻市)
- 店舗案内ページ
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8時間)
- 給与
- ①月給27万円〜(みなし残業20時間分含む)
- ②月給24万円〜(残業代別途支給)
- 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 手当
- 住宅手当:最大3万円(条件有)
- 通勤手当:最大3万円
- 資格手当(宅建 月2万円など)
- 役職手当
FLOW
選考フロー
エントリー / WEB書類選考
一次面接
履歴書と職務経歴書を提出
二次面接
内定
※応募から内定までは2~3週間を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください