期待以上のおもてなしを
学生時代から好きだった接客という仕事に携わっていたいと思い当社に入社しました。
入社した頃は、おもてなし会議というものに参加し、接客とはマニュアル通り全てのお客様に一律ということではなく、マニュアルに加えお客様それぞれに合わせたおもてなしをすることだと学びました。この経験から好きだった接客に、付加価値を付けられたのではないかと思います。
また、営業のサポートもアシスタントの仕事の一つです。接客ではありませんが、それぞれに合わせた対応をするという面では同じように思います。
相手のことを考え、思いやりのある対応で期待以上を目指していきます!
さらに現在2児の母となり、カスタムジョブ制度を利用し働きやすい環境を整えていただいています。日々成長する子どもたちと過ごす毎日も楽しいですが、人と関わることが好きな私にとって仕事は息抜きする場であり、また成長できる場があることにとても感謝しています。