「ありがとう」だけでなく
相手の気持ちに沿った対応をすることが得意です。大学生時代のアルバイトから接客販売員として働いておりました。その際に培った、お客様との会話からどんなものを求めておられるのか、何が好きで何が嫌いか、など読み取り、そのニーズに寄り添って理想のものをご提供する、お客様に寄り添った対応を心がけて参りました。それが私の強みだと思っております。一人一人、求めているサービス・ニーズは変わってまいります。それは、不動産営業にも同じことが言えると思います。ですので、しっかりと受け止め、その人その人に沿った対応をすることと、いつも感謝の気持ちを忘れず、人と接するように心がけ、お客様一人一人のことを考えた仕事の仕方をしていきたいと思います。すぐには難しいと思いますが、知識と経験をこれから積み重ね、より自分の理想像に近づけるよう頑張ります。そして、「ありがとう」と満足して頂くだけでなく、「これからも」と言って帰って頂けるように心がけて、仕事に取り組んでいきます。