Introduction
紹介

遠回りも、私らしいキャリア
設計に惹かれて大学で建築を専攻しましたが、学びを深めるうちに「本当にやりたいことは何だろう?」と自問するようになりました。建築も好きでしたが、もっと感覚的により身近に表現できる分野が自分には合っているのかもしれないと感じ、思い切って就職活動から一度離れ、WEBデザインの勉強を始めました。
大学の授業や卒業論文、アルバイトに加えて、通信スクールの課題にも取り組む毎日は決して簡単ではありませんでした。不安や焦りもありましたが、「やってみたい」という気持ちに素直になれたこと、そして"好き"と思える分野に出会えたことが何よりの原動力でした。
色やレイアウトで印象をつくる面白さ、コードひとつで動きが変わる繊細さ。思い通りに動かなかった要素が、試行錯誤の末に上手く動いた瞬間の喜び。それこそが、WEBデザインの魅力だと感じています。
この"好き"を大切に、心に届くデザインを追求し、日々努力を重ねてまいります。

阪神間・北摂エリアで不動産(マンション・一戸建て・土地)の売買、分譲、賃貸、建築、リフォーム、住宅ローンのことなら「関西不動産販売株式会社」へ

総合お問い合わせ
「スタジオ・カーサ」WEBサイト