笑顔をつくること
目の前のお客様をどのように笑顔にできるか、常に追求してまいりました。お客様が無表情であっても、怒っていても、悲しそうでも、もちろん初めからにこやかでいらっしゃる場合もございます。そのいかなる状況においても、目の前のお客様に全力で向き合ってきました。
しかし今回は状況が異なります。お客様は画面の向こう側にいらっしゃいます。お顔が直接見えなくても同じです。これまでの経験を活かし、画面の向こうにいらっしゃるお客様にいかにして向き合うかを常に模索し、実践してまいります。将来の大切なお客様となる方々に、誠実に向き合うことを心に誓っております。
私が貢献する先は、お客様だけではありません。社内の皆さまも含まれます。周りの皆さま全員が笑顔になれるよう、日々精進を重ねてまいります。