仕事内容(経理)

BUSINESS 仕事内容

得意分野を活かしながら、さらなるキャリアアップを目指せる環境で、
ぜひあなたらしさを発揮してください。

経理財務をトータルにお任せ

連結決算業務、現金出納管理、仕入・発注・受注・売上等の集計と管理、伝票記帳・管理、給与・社会保険の計算・支払い、確定申告書類の作成など、経理財務をトータルにお任せします。社内外のお金の動きを把握し、各部署と連携しながら業務を行う為、コミュニケーションスキルが求められる仕事です。

若手社員が多く活躍

20~30代の若手社員が多く活躍しているので、部署内の風通しも抜群。ルーティンワークだけでなく、新しい仕事のアイデアや既存の業務の効率化など、自分の手で組織を変えていけるところも魅力です。今後も拡大する組織で自分の力を試したい、経営者の考えをリアルタイムに感じたいという方に最適な環境です。

経営と密接に関わるセクション

当社の経理部門は、経営と密接に関わるセクションです。会社の心臓部として、経営者の視点で仕事をすることになります。当社は発展途上の企業ですので、自分の手で組織を作り上げている実感が経理スタッフのモチベーションになっています。