NEWS
最新情報

【5月】WEBセミナー開催情報

最新情報

[日時]

  • 5月8日(金)11:00~12:00
  • 5月14日(木)11:00~12:00
  • 5月19日(火)11:00~12:00

[当日のスケジュール]

  • 不動産業界がはじめてでもわかりやすい事業内容のご紹介
  • 学生さんの疑問にお答えするWEB座談会

マイナビ2021リクナビ2021より、ご予約を受け付けております。

 

◆セミナー参加後の流れ◆

1 WEBセミナー参加

2 WEBエントリー
選考への参加をご希望の方は、WEBエントリーフォームよりお申込みください。

3 WEB面接(一次)のご案内
エントリーいただいた方へ、WEB面接のご予約フォームのURLをメールにてご案内いたします。
ご都合のいい日時を選んで、ご予約ください。

4 動作環境のチェック
面接日前日に、入場用URLをお送りいたします。
事前にURLにアクセスし、動作環境をご確認ください。

5 WEB面接当日
面接の開始時刻までに入場用URLより、ご入場ください。
開始時刻になると、自動的に面接画面が表示されます。

6 一次面接の結果通知

7 対面面接(二次)の実施
二次面接(最終)は感染防止に最大限配慮した上で対面にて実施いたします。
実施の時期は、緊急事態宣言の解除後を予定しております。

8 二次面接の結果(内定)通知

9 内定面談の実施
人事がマンツーマンで皆さまのご質問にお答えする内定面談は、対面・WEBのいずれでも実施可能です。
また、WEBで実施した場合でも後日オフィス見学の機会を設けるなど、ご希望に沿って柔軟に対応いたします。

«前の記事
次の記事»