皆さん、こんにちは!
本日4月1日、関西不動産販売株式会社に新入社員の方々が入社いたしました!
新入社員の皆様、御入社おめでとうございます!! \(*´ ꒳`*)/*゚✲ฺ✿✲*:₀
今回のブログでは、入社前に行われた新入社員研修についてお伝えしたいと思います♪
当社では、3月中旬から2週間の新入社員研修が行われました。
まずは、社会人の心得や社内規定について。
ホウレンソウ(報告・連絡・相談)をすることや新入社員の立ち位置、身だしなみ、提出書類の基本ルールなどを学びます。
皆さんメモをしながら、真剣な面持ちで聞いていますφ(・ω・*)..
続いて、不動産知識の研修や、電話対応の実践研修を行いました!
電話対応研修では、実際にいる社員の名前や状況をたくさん使い分けながらの対応をします。
最初はスムーズに対応できませんでしたが、数を重ねるごとに対応できた!と実感の湧く研修です( ・`ω・´)
研修中は緊張が続き、疲れも見られましたが、お昼休みは、新たな仲間とのおしゃべりに笑顔がたくさん見られました♪
新入社員の皆さん、2週間本当にお疲れ様でした!!
これから一緒に働けることを楽しみにしています(。˃ ᵕ ˂。)
新入社員研修を行いました!
新卒向け