[日時]
11月26日(木)10:00~11:00
12月4日(金)10:00~11:00
[当日のスケジュール]
不動産業界がはじめてでもわかりやすい事業内容のご紹介
学生さんの疑問にお答えするWEB座談会
マイナビ2021、リクナビ2021より、ご予約を受け付けております。
◆セミナー参加後の流れ◆
1 WEBセミナー参加
2 WEBエントリー
選考への参加をご希望の方は、WEBエントリーフォームよりお申込みください。
3 WEB面接(一次)のご案内
エントリーいただいた方へ、WEB面接のご予約フォームのURLをメールにてご案内いたします。
ご都合のいい日時を選んで、ご予約ください。
4 動作環境のチェック
面接日前日に、入場用URLをお送りいたします。
事前にURLにアクセスし、動作環境をご確認ください。
5 WEB面接当日
面接の開始時刻までに入場用URLより、ご入場ください。
開始時刻になると、自動的に面接画面が表示されます。
6 一次面接の結果通知
7 対面面接(二次)の実施
二次面接(最終)は感染防止に最大限配慮した上で対面にて実施いたします。
実施の時期は、緊急事態宣言の解除後を予定しております。
8 二次面接の結果(内定)通知
9 内定面談の実施
人事がマンツーマンで皆さまのご質問にお答えする内定面談は、対面・WEBのいずれでも実施可能です。
また、WEBで実施した場合でも後日オフィス見学の機会を設けるなど、ご希望に沿って柔軟に対応いたします。